まごころ遠隔気功院

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

精神気功・気功施術体験談「不眠、鬱、不安、だるさ」 東京都 30代 男性

まだなかなかリズムが整わず、夜が眠れないことが多く、昼間に眠ってしまうことが多い状態です。でも先日、気功施術していただいてから、体のだるさはずいぶん減ったような感じがしています。
 
以前は、夜が眠れないと、すごく不快感を感じたり苦痛に感じたりすることが多かったのですが、最近は「眠れる時に眠れればいい」とゆったり構えることができるようになってきました。夜、眠れない時は、録画していたテレビ番組を見て過ごしています。
 
以前は体調が優れないと一緒に気分まで落ち込んでしまい、気分の落ち込みと体調の落ち込みが相乗効果のように下降線を辿っていたのですが、最近ではなかなか体がいうことをきかなくても気分の滅入ることがずいぶんとなくなってきました。
自分でも不思議なくらいに穏やかな気分で過ごさせていただいています。これも治療していただいているおかげだろうと思います。ありがとうございます。
 
鬱に落ちると、気分の落ち込みを自分でどうにもコントロールできなくなり、苦痛で苦痛で仕方なくなるのですが、最近、不快な気分の落ち込みを感じなくて済むようになりとても気分がラクになりました。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

=================================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

まごころ遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~18:00

メールは24時間受けています。

=================================