まごころ遠隔気功院

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

マインドブロック解放体験談「うつ、イライラ、不安」東京都 20代 女性

長年、、”うつ”状態にあり、生命の危険さえ感じていました。

その状況を何とかしたく、いつの間にか、様々なスピリチュアルグッズや、CD、本等を買いあさる人生になっていました。

随分とお金を使い、苦しみが倍増しました。

そんな中、なにげに出会ったマインドブロック解放。瞬間から変化がわかりました。

でも、過度な期待はしていませんでした。……が、しかし、不思議とイライラしても、そのイライラに同調しなくなりました。
環境は何も変わってませんが、今やっと幸せを少し感じられるようになってきました。

ありがとうございます。

 

=================================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

まごころ遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~18:00

メールは24時間受けています。

=================================