まごころ遠隔気功院 体験談

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

精神気功体験談「目標達成のため、頭の回転スピードが早くなった!」東京都 20代 男性

自分自身が先生の遠隔気功を受けるのは2回目です。

今回、私自身が先生の遠隔気功を受けようと考えたのは、

自分自身の夢・目標を達成していく上でIQをあげたいと考えたからです。

先生の遠隔気功を実際に受け、大きく感じたことは3つあります。

まず1つ目、実際に遠隔気功を受けている最中に、上腹部〜下腹部の動きが活発になったことがあります。

実は、遠隔気功を受ける直前、お腹の調子がよくありませんでした。
それは、食べ過ぎたであるとかそういったものではなく、夢や目標と現在地のギャップを強く感じてからモヤモヤするようになったのですが、それが遠隔気功を受けている最中に改善されました。

2つ目に、遠隔気功を受けた翌朝から身体がスッと楽に立てるようになったことです。

意識的に姿勢を正そうとしているわけではなく、気がつけば自然とスッと真っ直ぐ立てるようになっていたことには驚きました。

私自身、腰椎椎間板ヘルニアを患ってから姿勢には気をつけてきました。

姿勢を正そうと思えば思うほど、後ろに仰け反っているかのような状態になり、かえって腰が辛くなる、そういったことがあったわけですが、それが全くなく、遠隔を受けてからの10日間、とても状態がいいです。

3つ目に、上記の1・2を経験したことで、これまでより圧倒的に知識をインプットする量・実際にこれまで自分自身がこれはこうだと思い込んでいたものが、実は別の解釈ができることに気がつき、体感を含めて学ぶことがとても増えたように感じています。頭の回転のスピードがこれまでに比べて速くなった体感があります。

何かを学んでいくうえで『身体の状態がいかに重要であるか』というのを遠隔気功を通じ、感じることができました。

今度は、遠隔気功ではなく実際に気功を受けに行きたいと考えています。

本当にありがとうございました。

 

===========================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放(精神気功)を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

まごころ遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

問い合わせメールは24時間受け付けています。

===========================