まごころ遠隔気功院 体験談

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

気功体験談「長期の胃の不調」 東京都 40代 男性

数年ほど前から胃の調子が悪く、医者に行っても何も 問題ないとのことで困っていました。

何か他に治療法がないかと探していたときに、 友人から遠隔気功のお話を聞きました。

 

早速、週に3回の遠隔気功を頼みましたら、 みるみる体調が良くなってくるのが実感できました。

もう1カ月ほどたちますが、今では胃の悪いのが嘘のようです。 

 

また定期的には遠隔気功を受けようとは思いますが、本当に助かりました。

ありがとうございました。

 

===========================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放(精神気功)を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

問い合わせメールは24時間受け付けています。

===========================