まごころ遠隔気功院 体験談

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

マインドブロック解放体験談「精神疾患」 北海道 30代 Fさん

私は精神的な疾患を持っており、これまで民間療法など色々と受けてきましたが、結局どれも満足する効果が得られず途方に暮れていました。

ネットで色々と調べていくと気功というものがあって、遠方でもそれを受けられる遠隔気功の存在を知り、先生に遠隔気功をお願いしました。

 

最初に遠隔気功を受けさせて頂いたときは、疲れのためか気功を体で感じることなく眠ってしまいました。

2回目は今度こそ気を体感したいという気持ちが強かったからでしょうか。

色々なものを感じ取ることができました。

少し時系列があやふやなところもありますが、感じ取ったことを書いてみます。

 

全身に神経を集中して体が感じ取れるものを全部感じてみようと決めて横になっていると、施術が始まる時間のあたりから、体全体がピリピリとし始め、じわっと温かくなりました。

首の後ろを掴まれた感じになったり、頭を中を少し揺らされているような感覚も味わいました。

また背中側から軽く突っつかれている感覚もあり、特に腰や背中のあたりをピンポン玉のようなもので強く押されてました。

後半は体全体が熱くなり、施術中はずっと温泉に長時間浸かっているような気分を味わいました。

自然と涙が出てきて止まりませんでした。

 

終わったあとは、他では味わったことがない、すがすがしい気分を味わっていました。

 

貴重な体験をさせて頂き、有難うございました。

また次回も宜しくお願い致します。

 

===========================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放(精神気功)を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

問い合わせメールは24時間受け付けています。

===========================