まごころ遠隔気功院 体験談

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

精神気功「うつ病」 K・Sさん 24歳 東京都 女性

大変お世話になりました。
医者からうつ病と聞いた時は、「え?自分が?」と驚きました。
でもほんとうは薄々わかっていましたが、やはりあらためて宣告されるとがっかりするものです。「薬で治るから大丈夫だ」と言われたのですが、でもやっぱり不安でした。日に日に自分が嫌になって笑顔がなくなってゆくのも、自分でもよくわかりました。

そんな陰鬱な時、知り合いに先生を紹介して頂きました。 先生に施術して頂くと、しびれたような感じと、体がほんのり暖かいような感じがしました。何が起きているのかよくわかりませんでしたが、ただ、とても安心したような気持ちになりました。
時間はかかりましたが、今ではすっかり普通に笑えるようになりました。先生のおかげです。
本当にありがとうございました。

 

===========================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放(精神気功)を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

問い合わせメールは24時間受け付けています。

===========================​​​​​​​