読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠隔気功院

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

精神気功体験談「うつ病」K・T 様 25歳 千葉県 女性

先生、先日は大変お世話になりました。
正直ダメもとで(すみません・・)、わらをもすがる思いで先生に申し込んだのですが、正直!?、驚きです!? 気の流れと言うものを整えて頂き、呼吸法を教えて頂いただけなのに、この爽快感はなんなのでしょうか?気功って何なんでしょうか?これからは前向きな気持ちで、指導して頂いたトレーニングを続けてゆけそうです。有難う御座いました。
次回の予約日にも、かなり変わった私をお見せすることが出来そうです。


この方は、気の流れに滞りがあったため、それを調整したのち、最適な呼吸法をお伝えしました。 1回目の施術だけで、これだけの実感を持たれたことには、私も嬉しい限りです。人間の健康になりたい力は凄いものです。私も楽しみにしております。

 

===========================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放(精神気功)を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

問い合わせメールは24時間受け付けています。

===========================