まごころ遠隔気功院 体験談

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

精神気功体験談「自律神経失調症、パニック発作」 30代 男性

私の場合は自律神経失調症で息苦しくなり、パニック発作まででるような症状だったので、鍼灸に1年ほど通っていました。 

ですが鍼灸ですと良くなったり悪くなったりの繰り返しだったので、何処か良い所はないかなと思いインターネットで検索してみると、私と似たような症状の方がこちらの遠隔気功のおかげで良くなっていると知り、思い切って予約をしてみたら、凄く不思議な施術をしてくれました。

正直な感想は最初はなんか物足りないなぁと思いほんとうに大丈夫かなと思いましたが、なんと、まだ始めて1週間でまだ2回なのですが、日に日に調子が良くなり、自律神経特有の背中の痛みもなくなり、夜中に毎日起きて行ってた小便もなくなり驚いています(この夜中の小便にも嫌気がさしていたんです)。

今では不安感もでなくなり、なんか心を自分でコントロールできるようになってきたような感じです。ほんとに感謝しています。 これからもよろしくお願いします。

 

===========================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放(精神気功)を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

問い合わせメールは24時間受け付けています。

===========================