まごころ遠隔気功院 体験談

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

気功体験談「自律神経失調症」 40代 女性

私は、最近めまいや、微熱、倦怠感、発汗、等により悩んでいました。

いろんな病院にも行きました、検査等も受けましたが、何処の病院でも結果は全て同じで、特に異常無しとの事で、自分の体の「苦しさ」を解決できずにいました。

ある日、インターネットで自分の体で起ってる症状を検索してみました。すると、「自律神経失調症」ではないか?と、自分の症状に当てはまる項目が多かったのです。

そんな症状を改善してもらえる可能性を探したところ、こちらの遠隔気功にめぐりあいました。

気功とは、不思議な力で先生から「発せられるパワー」のようなものを体験しました。気功の治療を受けた後は、自分でも驚く程に手足の先にまで力がみなぎるような感じになりました。

それまで握力やバランス感覚が無かった私が不思議な程に、今では、体のいろんな面、以前ひどかった肩こりもなくなり治療に行くたびに、以前の体の不調がだんだんと回復してきています。気功では、心理的な治療も受けていますが、治療を受けた後は頭がとてもスッキリします。

 

===========================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放(精神気功)を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

問い合わせメールは24時間受け付けています。

===========================