まごころ遠隔気功院

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

精神気功体験談「うつ、不安、やる気が出ない、不眠、頭のしびれ」 30代 男性

仕事でのストレスから鬱状態になり、会社に行くのが辛くてどうしようもなく感じるようになった時期がありました。


心療内科で処方される薬には、副作用が強いというイメージがあり、できるならば薬に頼らずに治療ができれば良いなと思っていました。

 

インターネットでそのような治療院を探していたところ、当治療院では心の問題についても“薬なし”で治療ができる事を知ったことから、思いきってこの治療院で治療を受ける決心をしました。


治療1回目は、私が以前から気にしていた体の歪みが改善されているのが実感できる体験をしました。
この治療の1週間後の2回目の施術の時には、悩んでいた心の症状も軽くなっていた感じがしました。
更に気持ちを軽くし、良い状態を維持するための治療を行い、1週間後に様子を見る事にしました。


治療を受けるごとに、私が悩んでいた症状が消えていく事を実感でき、毎日会社に行くことが不安で、眠れなかった症状も現在では全くなくなりました。会社に行けないという事も思わなくなりましたし、本当に先生に助けて頂いたなと思っております。

 

治療を受けている間、全く痛みを伴わない治療なので、効果がないのではと思われるかもしれませんが、治療を受ければ驚くほど効果があることを実感できると思います。

 

===========================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放(精神気功)を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

問い合わせメールは24時間受け付けています。

===========================