まごころ遠隔気功院 体験談

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

気功体験談「うつ症状、肩こり、背中の痛み」 20代 女性

私はうつ病に悩んでいました。

 

とはいえ、病院で診断を受けたわけではなく、自分自身でうつ病だと思っていただけですが。

 

病院へは行かずに、薬に頼らずに何とか治すことができたらと思い、遠隔気功の治療を試してみることに。 

 

母がお世話になっていたこちらの院では精神的な症状も良くなるということで私もお願いすることにしました。

 

初回の治療から、効果を感じることができました。 治療方法は、確かに不思議なものでしたが、最近流行の脳科学が好きだったこともあり、とても興味深い説明&治療でした。

 

体の状態が良くなり、気がつけば精神的にも楽な感じになっていることに気がつきました。自然治癒力が働き始めると、 体というのはドンドン元気になっていくということが理解できました。

 

これまで、5回の治療を受けましたが、今ではほぼ自分は元気といえる状態になっています。これからも定期的に調整していただき、元気な毎日を過ごしたいと思います。

 

===========================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放(精神気功)を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

問い合わせメールは24時間受け付けています。

===========================