読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠隔気功院

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

気功体験談「うつ症状、過食、イライラ、生理不順、PMS(月経前症候群)」30代 女性

子供の事で、大きなストレスを抱えてしまい、半年以上うつ症状、過食、イライラ、むくみ、だるさ等さまざまな不調が続きました。

 

内科や精神科、カウンセリングにも通いましたが、出される薬も体に合わず酷い状態でした。

 

そんな時、友人にこちらの先生のことを教えてもらって、直感で自分に合うのではと思い、お願いするようになりました。

 

一回目の治療ですぐに元気になる感覚がわかりましたが、三日ほどでまた元に戻るという状態でした。

 

4回目くらいから以前のように調子が悪くならないし、イライラもほとんどなくなったかもしれないと自信のようなものが出てきて治療の間隔もあけられるようになりました。

 

また、期待していなかった生理不順やPMS月経前症候群)も良くなっていて、先生の不思議な力に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

不思議な治療だけに受ける側も絶対にこれで治るんだ!という強くて前向きな気持ちが助けになってくれると思います。ありがとうございました。

 

===========================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放(精神気功)を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

問い合わせメールは24時間受け付けています。

===========================