まごころ遠隔気功院 体験談

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

気功体験談「倦怠感、便秘、偏頭痛」 30代 女性

10年前自律神経失調症を患ってから、体調不良に悩まされていました。
症状としては、倦怠感、頭痛が主で、朝は調子よくても、昼過ぎにいきなりだるくなる、など予測不可能な日々を過ごしていました。
また、5年位前から下痢と便秘を繰り返し、毎日ガスがたまってお腹が痛く、血便が出たのを機会に検査をしました。
結果、潰瘍性大腸炎と診断されました。この病気は命に関る病気ではないのですが、現在のところ、一生治らないと言われています。
この診断で、かなり大きなショックを受けました。それでなくても、体調が予測不可能なのに、その上、こんな病気まで抱えてしまい、もう普通には生きれないんだ・・・、とおおげさなようですが、その時は思いました。

しかし、このままではだめだ、ちゃんと治療をしよう、という決意をしたのもこの時でした。それから、インターネットで探し、今の治療院に出会いました。治療を始めてまず、ガスがたまらなくなりました。そして、倦怠感がなくなっていきました。便も毎日出るようになりました(量の差はあれど)。顎関節症もあったのですが、気にならなくなりました。そして、嬉しいことにたくさん眠ることが出来るようになったのです(今まではあまり長く眠れず、疲れがとれませんでした)。まだ10回弱ですが、すごい変化です。
マイナス思考なので、マインドブロック解放でプラス思考へ考え方を修正できればと思っています。

 

===========================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放(精神気功)を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

問い合わせメールは24時間受け付けています。

===========================