読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠隔気功院

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

気功体験談「不妊、生理痛、生理不順、ストレス」 30代 女性

こんにちは。
いつもお世話になり、ありがとうございます。
初めて妊娠できたことを心から嬉しく思っています。

生理が毎月くるようになったこと、気持ちを前向きにもつようにサポートいただけたことなど、心身ともに整えていただいて、先生には感謝の気持ちで一杯です。
あらためて、本当にありがとうございます。

私はその後、おなかの子も順調に育ってくれていて、先日の5ヶ月の妊婦健診では、手足を良く動かしている姿を夫も一緒に確認でき、ひと安心したところです。
女の子かな?と言われて、また産まれてくる事が楽しみになってきました。

自分自身が思っていた体のゆがみだけではなく精神面のストレスを取り除く事やこの先の良い状態をイメージすること・・・
繰り返しこのことの声をかけていただいていたことが、私にとってとても良かったのではないかと思います。

そしてこの度の妊娠を機会に仕事と子育てを両立していきたく、職場に近いところへ引っ越すことになりました。

遠隔で行っていただけるので、どこでも安心して引き続きお願いできるのがとても嬉しいです。

 

===========================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放(精神気功)を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

問い合わせメールは24時間受け付けています。

===========================