まごころ遠隔気功院

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

気功体験談「高血圧、睡眠不足、便秘、肩こり、めまい、動悸」 60代 女性

始めまして。私はこの遠隔気功院に頼って約半年がちます。きっかけは知人からの勧めで、当初は半信半疑でした。
私は以前より高血圧、睡眠不足、便秘、肩こり、腰痛、めまい、動悸、強いストレス等で毎日の生活に苦しんでいました。少しでも改善すればと思い週1回のペースで気功施術を受けていると、1ヶ月くらいで血圧が下がり、2ヶ月目で便秘、めまい、動悸等が改善されました。そして4ヶ月目で肩こりが無くなりました。本当に驚いています。
始めは不思議なことをするなぁと思っていましたが、しばらくして頭の中が真っ白な状態(私の考えではこれがリラックスしている状態かな?)で、回数を重ねているとその状態が長く続いており、ストレスが抜けている状態に気付きました。
このまま治療を続けていればストレスが無くなり、そして、ストレスからくる睡眠不足も解消されるのではないかと期待しております。

 

===========================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放(精神気功)を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

問い合わせメールは24時間受け付けています。

===========================