まごころ遠隔気功院

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

気功体験談「不眠が解消しました」 50代 女性

1年程前から不眠症で悩んでいました。 睡眠薬を飲んでも眠れなく、朝まで眠れない日々が続きました。 そして、昨年12月に急にめまいと吐き気がして、診断の結果はメニエル症候群という病名でした。ストレス、不眠、肩こり等の特徴からでる症状だそうです。
そんな時に、娘の紹介でこちらの遠隔気功院を知りました。最初は半信半疑でしたが、自分の症状を伝え、施術していただいた翌日から体の変化を感じました。
私の場合は施術3回目なのですが、夜はよく眠れるし、今までは夜中にトイレに数回行っていたのですが回数が減り、朝はすっきり目覚めるようになりました。
本当に今まで悩んでいたのは何だったのか、もっと早く施術していただいたら良かったと思いました。先生ありがとうございました。

 

===========================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放(精神気功)を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

問い合わせメールは24時間受け付けています。

===========================