読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠隔気功院

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

精神気功体験談「人と接するのが辛かったのですが、大丈夫になってきました」 Uさん、34歳、女性

Uさんは、友達や同僚、親しい先輩など家族以外の人と接するのが嫌になったり話すことが難しくなったりしていました。

 

「私は皆に嫌われているんだ」とか「どうせ私なんか存在価値がないんだ」とか自分を否定する事ばかり思うようになってしまっていたそうです。

 

自分で自分を諦めて絶望し、悲しくなって帰り道や電車などで人目も憚らず泣いてしまう事もよくあったとのこと。

 

将来に絶望しているときに、人づてで当院のことを知ったそうです。

 

Uさんの場合、精神気功であるマインドブロック解放を受けはじめて、割りとすぐに反応が見られました。いつも辛くて泣いていたのが泣かなくなってきました。

その時は、まだ素直に喜べるほどではなかったのですが、変化があったので継続してマインドブロック解放を受けられました。

 

ゆっくりでしたが、悲しさや不安も小さくなり、人とも話せるようになってきました。

今では、笑って会話をできるようになったと、本当に喜ばれています。

 

Uさん以外にも他の人たちが同じように元気になられています。

時間がかかる場合もありますが、暗闇の中から出られると本当に世界が変わります。

諦めずにいきましょう。

 

===========================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放(精神気功)を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

問い合わせメールは24時間受け付けています。

===========================