まごころ遠隔気功院 体験談

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

気功施術体験談「耳鳴りが気にならなくなるほど小さくなりました!」42歳、Hさん、男性

Hさんは1年ほど前から両側の耳鳴りが起こり始め、耳鼻科や整形外科、整体、鍼灸サプリメントなど色々と試したそうですが、キーンという高い音が四六時中鳴っており、全く治らなかったそうです。

 

耳鳴りで気がおかしくなりそうで、精神科で精神安定剤睡眠薬をもらってなんとかしのいでいました。

 

知人の紹介で本院へ藁にもすがる思いで気功施術を開始されました。

 

最初はなかなか変化も感じられず、やはり途方に暮れていたそうですが、2ヶ月ほどしたあたりから音がキーンからジーという音に変わって来たそうです。

 

そこからしばらくすると、夜中にトイレに起きていたときでも気になっていた耳鳴りがだんだん気にならなくなっていることに気づいたそうです。

 

今では、物事をしていたりしているときには全然気にならないほどにまで小さくなっているとのことで、大変喜ばれています。

 

本当に良かったです。

 

===========================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放(精神気功)を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

問い合わせメールは24時間受け付けています。

===========================