まごころ遠隔気功院

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

気功体験談「愛犬の馬尾症候群が良くなりました。ありがとうございます。」Yさん、東京都

Yさんの愛犬は、右後ろ脚を痛めてかなり痛みがあるようでびっこを引くようになってしまったそうです。

 

医者からの診断では馬尾症候群でした。

 

アジリティー競技にも参加するほどのワンちゃんでしたので、何とか普通に歩けるようになって欲しいとのことで気功施術を受けられました。

 

気功施術の翌日からびっこを引かなくなり、気功施術を受けるごとにどんどん良くなったとのことです。

 

また、アジリティー競技にも参加できる見通しがたったとのことで、とても喜ばれておりました。

 

ワンちゃんは大切な家族ですので良かったです。

 

 

 

===========================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放(精神気功)を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

問い合わせメールは24時間受け付けています。

===========================