まごころ遠隔気功院 体験談

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

気功体験談「クロス調律気功のお陰で妊娠しました!」 Kさん、43歳、女性

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

 

実はなんと妊娠6ヶ月です。

 

妊娠は割と早く分かっていたのですが、安定期を迎えるまでは他のひとに話すのは控えました。

 

本当は先生に早く伝えたかったのですが、音信もできず今に至りまして大変申し訳ございません。

 

これからも私達家族を見守っていてくださると嬉しいです。

 

本当にお世話になりました。またこれからもよろしくお願いします。

 

 

Kさん夫妻はとても仲が良く、お子さんを望まれていましたが、奥さんが年上で出産適齢期を気にされていていました。

 

何とか自然の形でお子さんを授かりたいと切望されている中、知り合いからの口コミで当院を知ったそうです。(うちはいつも口コミばかりです。)

 

一番自然な形のアプローチができるのであればということでお受けになられました。

 

3クール目くらいだったと思いますが、もうそろそろ良い感じになってきていると思っていましたが、その後、連絡が来なくなり、どうしたのかと心配していました。

 

丁寧に構えたいという心情は分かりますし、とても安心しました。

 

私もお役に立てたことを大変嬉しく思っています。

 

今後も明るい、楽しい家庭を築いていって下さい。

 

いつでも応援しています。

 

 

 

===========================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放(精神気功)を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

問い合わせメールは24時間受け付けています。

===========================