読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠隔気功院

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

私も以前はうつ病やパニック障害に苦しんでいました。

私が気功の世界に入る前に、会社の閉塞していく環境の中でパワハラを受けるようになり、うつ病になってしまいました。

薬も長期に飲みましたし、休んだりもしました、でも一向に良くなりません。

友人知人も離れていき孤立し、孤独感がさらに追い打ちをかけていました。

通勤は乗車率200%、朝からトゲトゲと苛立っている人ばかりで、ドつきあいは日常茶飯事。

会社につく頃には、一日分の体力を使い果たしてしまいます。

会社では日の差し込まない古いビルの中で、何百人も会話も大してせずにもくもくとパソコンに向かうだけでした。

何で働かなければならないのだろうという気持ちがいつもありました。

そうこうしているうちに、気持ち悪さや倦怠感で起き上がれない日も多くなりました。

少し調子良くなったかと思うとパニックの発作がでてしまいます。

こんなことを何年も続けていたら本当に蝕まれしてまいます。

 

もう死ぬしか無いと思っていたところで出会ったのが気功でした。

最初は藁をもすがる気持ちで、行いましたが、そんなにすぐには結果は出ませんでした。

料金は高かったですが、何十回と受けているうちにそれまでの何年分もの気持ちが軽くなりました。

そして、自分でも他のひとの役に立ちたいと思い、修練を積み始めました。

素質は充分に高かったようですので、メキメキと実力を付けました。逆をいえば素質があったからこそ場の気の淀みを感じ、人からの邪気や呪いを感じて受け止めてしまっていました。

 

昔の私のように苦しんでいる人をみると、とても放っておくことはできないです。

何とかして力になってあげたいと真に強く思います。

あの辛さを味わったことがあるからこそ、しっかりと向き合えて気功施行がおこなえると思っています。

一緒に辛さを乗り越えて、新しい世界の広さを感じましょう。

 

 

===========================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放(精神気功)を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

問い合わせメールは24時間受け付けています。

===========================