まごころ遠隔気功院 体験談

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

がん予防気功施術について

がんと言えば生命を脅かす恐ろしい病気です。

 

年齢を重ねると多くの人はがんになります。

 

と言うよりも、全ての人はがんなのです。

 

知らない人も多いかもしれませんが、人は一日に千個以上の細胞ががん化しており、常にがん細胞が存在しています。

 

ですが、免疫の正常な働きで、がん細胞が増殖する前に食い止められている状態なのです。

 

微妙なバランスの上で生命が保たれていますが、ここにストレスや環境の変化や生活習慣による負荷がかかってしまうと、その均衡が崩れ、がんが増殖し始めます。

 

一度増殖し始めたがん細胞は、血液やリンパの流れに乗り、別の箇所に運ばれるとその先で増殖し始めます。

 

こうなるとなかなか厄介な代物になってしまいます。

 

そうならないためにも、普段からの心がけが大事になってきます。

 

がんは毎日なっているけれども、一緒につきあっていくものです。

 

​気功で自己治癒力を上げて楽しく過ごして頂ければと思います。

 

===========================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放(精神気功)を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

問い合わせメールは24時間受け付けています。

===========================