読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠隔気功院

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

体験談「恐怖や不安がほとんど無くなりました」福岡 43歳 Oさん

いつもお世話になっております。

昨日も気功ありがとうございました。

あれだけ辛い恐怖や不安がほとんど無くなりました。

お陰様で普通の生活が送れるようになってきました。

藁にもすがる気持ちでしたが続けてきて良かったです。

本当に効くのですね。

社会復帰にも希望が持ててきました。

これからもよろしくお願いします。

 

Oさんは、仕事の人間関係から強い恐怖感と不安感に長期悩まされていました。

どうしようもなく家から出られずにいましたが、週1回で2ヶ月ほどマインドブロック解放を受けられてきたところ4回ほど受けたあたりから恐怖感と不安感が和らいできたとのことです。

恐怖や不安といったものは、自分でいくら抑えようと思っても難しいものです。

表在意識ではなく、潜在意識にダメージを受けていますので、そこにアプローチします。

また潜在意識へのアクセスはデリケートであるため、丁寧に行わなければなりません。

回復に時間がかかる場合もありますが、焦らずにじっくりと取り組んで行くことが大事になります。

 

=================================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

メールは24時間受けています。

=================================