読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠隔気功院

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

体験談「旦那と喧嘩してムシャクシャしていましたが、マインドブロック解放でスッキリしました」Sさん

神奈川県、Sさんからのご報告です。

 

Sさんは、旦那さんとかなりのケンカをしてしまい、どうにもこうにも気持ちが治まらなかったそうです。

 

どうにかしたいということでマインドブロック解放を受けられました。

受けられたところ、気持ちがすっきりしてとても楽になったとのことです。

旦那さんとはまだ会話はしていないそうですが、日常生活は普通どおりに過ごせているそうです。

 

今度は愛情面でのマインドブロック解放を受けたいとのことでした。

 

=================================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応。

気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放を行っています。

全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home

年中無休 9:00~19:00

メールは24時間受けています。

=================================