まごころ遠隔気功院 体験談

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

体験談「手術が必要だった膝が良くなりました」神奈川県 Aさん

Aさんは、膝関節の痛みに苦しんでいました。

医者からは手術が必要だと言われたそうですが、なかなか踏ん切りがつかなかったようです。

そこで、気功施術を受けたところ痛みがなくなり、医師も驚いたとのことです。

その後も膝が痛くなることはなく快適に毎日を過ごしているそうです。

 

=================================

遠隔で気功施術や気功ヒーリングを行っています。心身の不調に対応! 気持ちが辛い方や人生を良くしたい方には、マインドブロック解放を行っています。全国どこに居ても受けることが出来ます。

 

遠隔気功院
http://kikouenkaku.wixsite.com/home
=================================