まごころ遠隔気功院

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。 当院は遠隔気功の専門です。 問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

【モテたい】

「モテたいなぁ~」 年齢に関係なく、多くの方は思いますよね 世の中にはモテる人とモテない人の二種類がいます 同じ背格好、洋服の趣味もそう悪くない、 顔だってなかなかのイケメンな二人の男性がいます 歳も同じくらいで学歴もだいたい一緒。 ただ違うの…

【失恋した時】

誰かを好きになっても いつもうまくいくとは限りません 私もそうでした 個人差がありますけど 失恋の苦しさはこの世が終わったくらいの悲しさがあります だいたいは友達と騒いだり、大食いしたり 酒を飲んだり 女性なら髪を切ったり それで気持ちに区切りを…

【悩み】

悩みのない人なんているのでしょうか。 時々、悩みがないのが悩みだ なんて言っている人がいますが本当に幸せな人だと思います。 人前では明るく元気そうにしていても 深刻な悩みを抱えている人はたくさんいます。 では、悩みって何なんでしょうか? 悩みの…

【ひとり】

最近は「ひとりカラオケ」とか「ひとり鍋」とか 一人で行動する人が多いのだそう 旅行も家族や友人とではなくて「ひとり」で行ってみたり。 旅に関しては昔から「一人旅」ってありましたが、 カラオケやボーリングなんかは大勢でワイワイっていうのが普通で…

【女性の抜け毛】

最近抜け毛が多いんだけど、まあ、季節的なものかな・・・ 果たしてそうでしょうか 男性だけではなく女性にも抜け毛のトラブルが増えていると聞きます もともと髪の毛は女性ホルモンが多く関係しているので 女性のトラブルはあまりないような気がしていまし…

【老化】

【老化】 人間は産まれた瞬間から老化が始まっています まあ、赤ちゃんの時期は成長という表現ですが(笑) 40代半ばになると日々、老化が身にしみてきます 年上の友人に「50歳過ぎるとガクッと老いを感じるよ」 と言われましたが その時はまだ、寝れば…

【ダイエット】

Diet(ダイエット)とは肥満を防ぐために食事制限することですね 世間ではダイエット=痩せる という意味でつかわれています 日本人は世界的にみると痩せすぎなのだそうです さほど太っていないのに「ダイエットしなくちゃ」と色々な事をします 食事制限・サ…

【笑い】

笑っていますか? 病気になったりしたらとても笑うなんてできません でも、本当は笑う事が最高の治療だったりするのですよ 笑うと免疫力が上がって病気が治ってしまう事があるのだそうです そういわれても、とてもじゃないけど笑う事なんてできません・・・ …

【一年婚活】

【一年婚活】 1年婚活?なんですかそれ まごころ遠隔気功院には様々な症状の患者さんがいらっしゃいますが その中の30代40代、独身女性のお話です。 「婚活してるんですけどね~なかなかいい人いないんですよ~」 なんて話しています 容姿も雰囲気も と…

【怒り】

「もー!頭にきたー!!」 よくあります・・・・・ なぜ、「頭」なんでしょうか。 腹に据えかねるなんて言う言葉もありますから 「もー!腹にきたー!!」でもいいんじゃないですかね まあ、腹にきた場合はお腹をこわしているのを想像しちゃいますね(笑) …

【お酒】

酒は百薬の長といいます 少しの酒は疲れも忘れられて、いい薬になりますが飲みすぎは毒です 「仕事が終わってからの晩酌が楽しみで働いています」 そういう方も多いのではありませんか? 酒を飲むと 泣き上戸 笑い上戸 急に怒り出す人・・・色々です 楽しい…

【ともだち】

「ともだち?たくさんいるしー」 若い人に友達はいるの?と質問するとだいたいこういう答えです。 友達はたくさんいるそうなんですがよくよく話を聞いていくとなんだかチョット違和感があるのです。 私はよくわからないのですが「ライン」とか「フェイスブッ…

【夢】

「夢」は誰もが自由に抱くことができるものです 昔、子供の頃、友達に夢を聞いたら 「総理大臣になりたい」とか「野球選手になりたい」中には「バケツいっぱいのプリンを一人で食べたい」なんて言っている子もいました 何を隠そう、私は科学者になりたいと思…

【価値】

「価値」って何でしょうか? 価値って人によって違う物差しで判断するべきものです。 ある人にとってはとても大切な価値のあるものでも、 別の誰かにとっては何の価値もない二束三文のものかも知れないのです その人にとって価値のあるものは宝物です いつも…

【はざま】

狭間(はざま)は物事と物事の間の事ですね。それも凄く狭い領域です。 夢と現実の狭間、とか よく使います。 体験された方もいらっしゃるかもしれませんが 夢なのか現実なのか・・・そんなゆらゆらした感覚。 麻酔をかけられてうつらうつらしていたり、 寝…

【◯◯禁止】

「禁止」 やってはいけない事ですよね 病気になると医師から色々と禁止事項が告げられます 一番多いのは タバコ 酒 でしょうか。 以前、帯津良一先生(東大医学部卒業、医学博士 帯津三敬病院名誉院長)に お目にかかった時に伺った話ですが ヘビースモーカ…

【インターネット】

世はまさにインターネットに支配されているかのよう・・・ インターネットはとても便利です。 昔は百科事典で調べていたものも 今はインターネットでパパッと調べがつきます。 メールを一通送るのもなかなか億劫な私でも インターネットの検索は利用していま…

【時間】

人間は最大120歳くらいまで生きられるそうです 買ったばかりのスナック菓子の袋を開けて食べましょうか 最初はたくさんあったお菓子がだんだんと減っていく・・・ 開けたときは無くなる事なんて考えもせずに 美味しい美味しい、 それだけです 徐々に食べ…

【空】

空といって思い出すのは何でしょうか? 青とか広いとかでしょうか たとえば、地上を40キロ移動したら・・・別に普通に生きていられますよね 何、当たり前の事いってるの? そう思われるでしょうが、 じゃあ空に向かって40キロ移動したらどうでしょうか。 40…

大渋滞

連休など長い休みがある時期の高速道路は大渋滞で いつも大変な事になっています 渋滞40キロなんて当たり前、70キロ、80キロなんていう事も・・・ 目的地に着くのはいったい何時になるのでしょうか 「昼には着いて温泉につかって美味しいモノをまず食…

気功体験談「甲状腺機能低下症(頭痛、肩こり、手足のしびれ、便秘、記憶力低下、倦怠感、うつ」女性

甲状腺の全摘手術を受けてから甲状腺機能低下症の症状に悩まされていました。頭痛・肩こり・手足のしびれ・便秘・記憶力低下・倦怠感・軽い鬱などの症状がほぼ毎日。とにかくこの中の症状がひとつでも緩和できればとインターネットで調べここにたどり着きま…

【足もと】

お洒落な人は足元をとても重要視しています 靴を見ればその人の人生もわかる、なんて言っている靴磨きの方がいらっしゃいました 顔や髪型、洋服は結構気にしますが つま先までは「気」が回らないなんていうところでしょうか 私の感想ですが仕事の出来る人は…

【食わず嫌い】

「私、これダメなんですよね~」 本当にダメなのか、見た目だけでダメだと言っているのか・・・ 人は誰でも好き嫌いがあります それは育ってきた環境で仕方のない事です 「秘密のケンミンSHOW」という番組があります 世界地図でみたら本当に小さい日本でさえ…

【親】

親は子供が50歳になろうといくつになろうと、 いつまでも子供だと思っています 田中角栄さんが総理大臣時代にお母さんを訪ねた時 お母さんは「ご飯はちゃんと食べられているのかい?」と心配したそうです。 日本の総理大臣も母の前では一人の子供なんです…

生きるということ

【生きるということ】 生きるとは そう問われてもすぐには答えられない。 生きる事を考える時必ず「死」がついてくる。 人間は100%死ぬ 不老不死などはない 親しい人が亡くなっていくのは悲しい そしていつか自分も亡くなるのだと改めて知る。 しかし、…

気功体験談「前立腺肥大に伴う過活動膀胱」山形 50代 男性

先日は大変お世話になりました。 一回治療をして頂いただけでも、以前のように直ぐトイレに行きたくなって常に落ち着かない…ということが殆ど無くなり、お陰様で随分快適に過ごすことが出来るようになりました。 これからも何卒宜しくお願い申し上げます。」…

気功体験談「鉄欠乏性貧血に伴う全身倦怠感」千葉県 20代 女性

先生、こんにちは。 いつもお世話になっております。 最近、以前よく起こっていた立ちくらみが滅多に起こらなくなりました。 階段を少し上るだけでも息が切れたりもしていたのですが、随分と楽になってきたように思います。 常に感じていた怠さもとれて、仕…

☆無料遠隔気功キャンペーン☆ 7月25日(火)~7月28日(金)受付分

いつもお世話になっております皆様に、 感謝の気持ちを込めて、7月25日(火)~7月28日(金)受付分の初回の方に限り、 ・気功施術 25分 ・精神気功施術 25分 ・マインドブロック解放 25分 のいずれかを無料で1回行わせていただきます。顔写真を用意して頂け…

精神気功・気功施術体験談「不眠、鬱、不安、だるさ」 東京都 30代 男性

まだなかなかリズムが整わず、夜が眠れないことが多く、昼間に眠ってしまうことが多い状態です。でも先日、気功施術していただいてから、体のだるさはずいぶん減ったような感じがしています。 以前は、夜が眠れないと、すごく不快感を感じたり苦痛に感じたり…

マインドブロック解放体験談「多くの不幸」石川県 Fさん 30代

半年前からブロック解放をしてもらっています。 受け続けるとなんだか心も体も軽やかになってきたようで凄く前向きに物事を捉えられるようになりました。 しかし、当時は色んな不幸が重なっていたので思わぬアクシデントがあると気持ちが塞ぎこむ事もありま…